昨日は12回目の妊婦健診でした☺︎♪

赤ちゃんは2850g👶

(前回健診時より+10g)

私の体重は妊娠前より+7.7kg🐖

(前回健診時より+0.1kg)

月曜に前駆陣痛らしきものがあったことを

伝えると内診してみようか!と🫥

内診の結果、先生と看護師さんから

驚きの声が🥹🥹

👩‍⚕️子宮口3cm開いてるね!!

本当にもうそろそろかも!

👩‍⚕️陣痛10分間隔とか待たなくても

経産婦さんだと急にお産に進むことあるので

いつもと違うかなぁと思ったら

すぐ電話してきて下さいね!

と先生からも看護師さんからも

言われました🙌🏻

健診をいつも担当してくださる

(娘の出産も)先生が金曜日当直らしいので

金曜日に向けて乳首マッサージ頑張ろ←

この前マッサージしたら

母乳でてきてなんだか懐かしく感じました✨

でも娘の時も3cm開いてると言われて

次の一週間後の健診受けてた記憶あるから

本当ここからどう進むかは

ベビちゃん次第ですね🫥🤍

ゆったりとした気持ちで

その時を待ちたいと思います𓍯


健診後はお義姉さんのお店へ🍴



出産前に絶対、お義姉さんのお店の

ランチ食べたかったので

⁡来れて良かった🥺💓


・ピロール農法米玄米

・ズッキーニボート

・トマトのしらすオイル

・ビーツのスパイス胡麻和え

・切干大根とめかぶの酢の物

・きのこのマリネ

・リーフサラダ

・とうもろこしのスープ

・お漬物


夏野菜たっぷりで品数多いの嬉しい🥹💓

どれもびっくりするくらい美味しくて

1人でゆっくり味わっていただきました🙏🏻


デザートはわらび餅と

ホットのルイボスティー🫖🤍


幸せ〜な時間でした🤤✨



お義姉さんにも沢山エールもらったので

出産に向けてほんともう頑張るしかない🥹🔥



陣痛が怖すぎるけど

早く赤ちゃんに会いたいな☺️



なんだか最近、娘が

ママ、ママ!で本当に

もうすぐ生まれるからなのかな〜って😳



毎日ドキドキだけど

残り少ない妊婦生活も

できる範囲で楽しみたい😊



↑加工してあるけど娘焼けたな〜😂😂笑