月曜に友人から

第二子へとお下がりの洋服と

母乳パットを家まで

持ってきてくれて🥹🙏🏻


お昼前だったので

そのままちょこっとランチも

行ってきました🍴


▷サミュゼ








メインの鶏もも肉のソテーが

ボリュームたっぷりで柔らかくて

美味しかった🤤!!


デザートも大好きなレモンケーキで

さっぱりしてて美味しかったー😭💓



フレンチ産前にもう行けると

思ってなかったので幸せな時間でした✨



友人から出産のエールももらって

パワー沢山もらった日🤝🔥





そんな昨日のお昼ご飯🍴

友人から教えてもらった

鶏とトマトのチーズ焼き🤤


クラシルのレシピなんだけど

めちゃくちゃ美味しかった🥺🥺


鶏とトマトのチーズ焼き🍅

↑レシピこちらです💁🏻


娘にはトマトはのせず

チーズだけトッピングしてあげました☺️


カリカリが好きなので

8割完食して食べてくれた🤤嬉し。





さて今日は妊婦健診☺︎♪


赤ちゃんお顔みせてくれますように✨