igで米粉バナナドーナツ🍌

美味しそうだったので作ってみた😋


揚げないドーナツ🍩

焼きたてはもちもちで

甘さ控えめで、

娘も喜んで食べてくれました😆


米粉だから一個食べたら

お腹にズドンとたまる👍




昨日は👨の用事ついでに

ショッピングセンター内にある

キッズパークへ✨


大人無料の子どもは15分110円で

40分くらい遊んで330円でした✨安い🥲



↑おぱんちゅうさぎっていうの?

これとクマさんのぬいぐるみお気に入りで

ずっと持ちながら遊んでました🤣


そこまで広くないキッズパークだったけど

娘にはちょうど良かった✨


お昼はショッピングセンター内にある

和食屋さんでご飯😋


その後は私がずっと気になっていた

黒ごまケーキのある←カフェへ🍽️🤍



中で食べようと思ったけど

店内おしゃれ過ぎて&

娘もうとうとしてたので

テイクアウトしました☺️



▷ko ko cafe

私→アイス黒ごまラテ

旦那さん→アイスコーヒー


お目当てのケーキと

娘のおやつにスコーン購入✨


私→黒ごまきなこのガトーショコラ

旦那さん→キャラメルバスクチーズケーキ



旦那さんのも一口もらったけど

どちらも美味し過ぎた…



ケーキ食べてここまで美味しい😭!!って

なったの久しぶり😭🙏🏻


旦那さんも

「カフェとかお店のケーキで、またこれ食べたい!って思ったの初めてかも!」と大絶賛🥹💓



娘のスコーンも少しもらったけど

甘さ控えめで今まで食べたスコーンの中で

1番美味しかったかもしれない…



とにかくケーキもスコーンも感動レベルの

衝撃的な美味しさ🥺🤍🤍🤍


近く寄ったらまた絶対リピします🥹🤍


あー大満足😭😭😭



出産までに行きたいと思っていた

お店沢山行けて嬉しい🥹🥹




ちなみに昨日行ったショッピングセンター

感謝祭?か何かやってて

子ども服安くなってたので

購入してきました☺️

ラプンツェルそこまでだったのに

最近また好きみたい🤭💜


着せるの楽しみ🥺