昨日は土曜だけど

支援センター開放デーだったので

娘と2人でお久しぶりな支援センター😁


ここ最近の土日は

内職間に合いそうになくて

パパが娘実家連れてってくれたりしてたので

パパに少しのパパOFFデーを🫠🤍笑



久しぶりの支援センターに

行く前から「行きたくない〜」って

嘆いてたけど、中に入ると

楽しそうに遊んでくれました🥲❤️



しかも入り口にチャイルドシートや

洋服が置いてあって、先生に聞くと

「これから常時お譲り品を置くように

したんですー!」と😳😳


チャイルドシートはApricaの物で

少し回転などの機能が使いづらいみたい💦


でも今後義父母とかうちの親の車にも

一応付けておかなきゃって思うと

一台でも多く装着してあった方が

念の為かな?と思いいただくことに🥹🙏🏻


偶然にも👨が近くの友人宅に居たので

センターまで引き取りに来てもらいました😂



他にも娘の洋服と靴なども

いただいて、本当に今日行って良かった🥲


ありがとうございました🥲❤️



久しぶりのセンターは

玩具や遊具も少し変わったりしてて

娘新しい遊具で早速遊んでました😁





仲良しママさんにも

今日行きますと連絡入れたら

来てくれて、沢山お話できて

私もリフレッシュできました😆👍←



結局12時まで遊んで

家の近くの公園でお弁当🍴


朝のおやつも食べずに遊んでたからか

娘車の中で「お腹ぺこぺこ〜!」って

可愛かった🤣🤍笑


めっちゃ家の近所の公園🤣

数メートル先に自宅笑



昼食後はおやつも食べて

少し滑り台して遊びました🛝


そこまで大きくない滑り台だと

見守るだけで1人で滑ってくれるので

助かります🫠🤍


なるべく👨に

ゆっくりしてもらいたかったので

13時半頃戻ろうかな〜と思ってたら

「いつ帰ってくるんだい?」と👨から😂


結局すぐお家戻りました🤣笑



帰宅後お昼寝して

夕方にまた近所の別の公園へ🌸


お花見😊



「サッカーボール!」と言うので

ボール持って行ったら楽しそうに

投げたり蹴ったりしてました😁


帰り道桜の花びら拾って

「おうち持って帰る〜!」と☺️


持って帰ったの良いけど

そういえばこの花びらどこいったんだろ笑



この土日が多分桜の見頃っぽいので

今日は家族でお花見

ゆっくり行けると良いな🌸