数日前から咳と

鼻水も少し出てるなーって思ってたけど

日曜日の公園から帰宅後体温測ったら

37.8の熱が😭💦


翌日には平熱に戻って

娘自体も全然元気だったけど

念のため保育園お休み🙌🏻


内職の納品だけ

一緒について来てもらいました🥺



↑2つ結びにして!とリクエストあったので

どこ行くわけでもないけど結びました😂

(お気に入りのクマさんも結んでくれと言われたので耳をゴムで巻きました?笑)



納品の間、車の中で待っててもらわないと

いけないのでお菓子も必須です🥹💦



お家戻ってからは

折り紙でお化けを折ってくれというので

折ったら、そこからお化けごっこが始まって

1時間近くお化けごっこしてました👻←


いつ終わるか分からないお化けごっこに

母は🫠🫠🫠←こんな感じ笑



娘全然元気で良かったです🥹✨




お昼も前日の残りの

大人用で作った大根おろしのハンバーグ

食べてたら、それが欲しいというので

半分あげたらまさかのデミグラスソースより

食い付き良くて😂😂


本当に何がヒットするか分からん😇




そんな私は昼食後にこっそり

ずーっと気になっていた

ハーゲンダッツの苺トリュフを

いただきました🤤🍓🤍


これスイーツ紹介してるigの方が

98点と高得点出してて、絶賛してたので

スーパー行った時とかチェックしてたんだけど

発売日からけっこう経ってたからか

どこにももう置いてなくて😭


たまたま普段行かないスーパー入ってみたら

まさかの発見🥹🩷


でもね、理想←が高すぎてたからか

思ってたより… でした🥹👍

(これ好きな方スミマセン…)


いつも苺味のアイスとか

普段絶対買わないので

好みの問題なのかも…🥹🥹


でもパリパリのチョコが

中に入っててそれは美味しかった🥹🍫



26日から?また新作出るみたいなので

そちらも食べてみたい🤤


確かティラミスと

アーモンドクッキーキャラメル

だったかな?👀




昨日結婚記念日だったので

急遽ガトーショコラ作りました🤎


結婚7年目✨


今年の記念日は家族3人で

旅行に行く予定もあるので

特にどこに出掛けることもなく

お家でひっそりお祝いしました🥰



結婚7年目もよろしくお願いします👩‍❤️‍👨