昨日は家族で娘の入園式に向けての

お洋服などを買いに🌸


ネットで見てた水色チェックの

(娘の好きな色🥹🩵)

ワンピースがまさかの完売で😭

再入荷もなし… ということで

バースデーへ😊


サイズはあまり残ってなかったけど

ツイードのジャケットとか可愛い

フォーマルな服が沢山ありました✨




↑楽天にも可愛いの沢山🤤♡


思ってたより高くついちゃったけど

ある程度揃ったので🙆‍♀️

写真撮ったら載せよう〜☺️🌸



そのあとイオン行ってお昼ご飯🍴


写真撮らなかったけど

イオン行くと必ず行くおにぎり屋さんへ☺︎♪



ヒレカツセットの

炙りしゃけと和風ツナにした😋

娘は何故かドクターイエローの

お子様ランチ😂笑



食後イオン内散策してたら

娘の好きな色が集結した

ホワイトデーコーナーが😂🩵

「写真撮る??」と聞くと

「はい!」と嬉しそうだったので

撮りました笑



あとは前から気になってた

ぶどうの森の抹茶モンブランケーキを購入✨

抹茶好きにはたまらない濃厚さで

下のタルトがまた美味しかった🥹!!


パパはガトーショコラ🍰

娘がおやつ食べてる間に公園の駐車場で

そそくさ食べました😂



ちなみにイオンからの帰り道に娘

お昼寝する(はずの予定💦)だったけど

まさかのお昼寝しなかったので

近くの鬼さんがいる公園へ寄りました♪

最初は怖い💦と行って

なかなか近寄らなかったけど

青鬼さんが気に入ったらしく

足にまとわりつく娘🤣🤣笑



少し大きめのお兄ちゃんやお姉ちゃんが

岩場を登ってるのを見て

娘も真似して登り始める🤣


良い運動だけど

危なっかしくてヒヤヒヤした😅


ここも登ろうとする娘😂

パパがフォローしてくれてたけど

帰宅後パパ疲れ果ててました笑




そんな昨日の娘の一コマ↓

おばけの真似らしい🥹


「こちょこちょこちょ〜!」って

近付いてきました笑