2月7日(水)

お風呂入って寝る前

娘とパパと塗り絵してたら

娘咳し出して鼻水も🤧💦


この日の園のお迎え時

お友達と外で40分くらい

遊んでたから風邪ひいたかな?と思い

翌朝やっぱり発熱🤒

「帰るよー!」って言うと2人して

👧👧「嫌だー!!」って🤣🤣笑



園はお休みして

同じクラスでコロナの子が出てるから

検査してもらうように言われたけど

病院確認したら発症してから12時間以上

あいてないと検査結果

ちゃんと出ないかもと言われ

この日はお家でゆっくり過ごしました🙂



久しぶりの風邪だったからか

娘ぐだーっとして辛そう🥲。


ほぼプリキュアエンドレスで観てて

(新しいプリキュア私もハマりそう🤣♡)

食欲は普通にあってご飯は食べたけど

珍しくおやつは全然食べなかった🥹


38°まで上がったけど

翌朝には36.8°まで下がる🙃


念のためこの日も園はお休みして

病院へ受診。


先にコロナとインフルの検査受けて

検査結果はどちらも陰性😮‍💨


検査時娘めちゃくちゃ

嫌がって泣いたけど

長い待ち時間も割と←

大人しく待っててくれました🙏🏻



会計も終わって

いつも行く病院の売店に

アンパンジュースがあるのでご褒美に😊

近くに気になってたパン屋さんがあったので

娘に焼き菓子なども購入😊


植物性材料のみで

身体にやさしいのが嬉しい☺️🌿



ロールパン

おからスコーン

パウンドケーキ


パウンドケーキは半分にして娘に

昼食後あげたけど美味しかったのか

もっとくれ!って勢い凄かった🤣


よっぽど美味しかったみたい😅

病院行ったらこれから寄って帰ろ😚



あとこれ↓

病院の売店で娘見つけて

ずっと離さなかったので買ったやつ🤣


セボンスターって懐かしい、、!!


自分が小さい時からあったなーって🥹


チョコはまだ娘にあげてないので

自分が食べたけど

カバヤのチョコだから普通に美味しかった🤤


お昼寝も2時間くらいして

昨日普通に園行けたくらい

元気復活してました😂🔥



夜コロコロしようとしたら

奪われて←お掃除手伝ってくれたみたい😂


中腰でコロコロしてる娘が

おばあちゃんみたいで面白かった😂笑



まだ鼻水と咳は続いてるけど

元気になってくれて良かった😊!!