娘送って部屋の掃除機かけて

今から内職〜!


今週は納期長めにあるから有り難い✨


一応来月後半で産前3ヶ月前になるので

保育園の申請区分変更しないと

いけないのかな👀


内職も辞めようか

ギリギリまで続けてみようか悩む💭


ちなみに10月から始めた内職

今日の時点で収入は↓


22,056円です💸

来週には1万近く入る予定&

口座開設時に1000円入金してるので

3万円ちょっとになるのかな🙌🏻


ほんとちりつもだけど

無いよりマシかな?🤣


それに10月と12月なんて娘の風邪や

インフルエンザで1回しか内職のお仕事

できなかったからね😅


ほんと仕事と育児なんて

じじばばに頼らずに

両立なんてできるんだろうか😅🙌🏻



世の中のママさんたち

ほんと凄いよな…



妊娠してなかったら

パートで働こうと思ってたけど

今はこの働き方を選んで良かったかなって

思ってます🥹👍



無事出産して

育児も落ち着いたら

調理系のお仕事に就いてみたいな〜って

密かな夢🥹🙏🏻✨



医療事務と調剤薬局事務の

資格と経験は(少しね🤏)あるけど

いろんなトラウマから

もう2度と就きたくない😂←


最近仕事のことを考えると

不安もあるけど楽しみでもある☺️





そんな昨日のお昼ごはん🍴

1人用の鍋で水炊き🍲

これにポン酢でいただきました🤤


めっちゃ美味しい&簡単で

ヘルシーなのが嬉しい🥰


料理酒と鶏ガラスープも

大1くらい入れて🙆‍♀️


温まった〜🥰🥰




最近娘とパパと3人で寝ることが多くて

娘私たちの手を引き連れて

寝室に向かいます😂

その姿が可愛くて、

こうやって一緒に寝ようって

してくれるのも

今だけなんだろうなぁと思うと

今を大切に過ごそうって

改めて思いました✨


少し前までは寝かし付け後

パパと起きて録画したドラマとか観てたけど

最近はそのまま寝ちゃうことが多いかな😅



パパとゆっくりできる時間は無くなったけど

睡眠はたっぷりとれて調子良い😆◎