1月26日(金)

保育園お迎え行って

帰宅後しばらく家の前で雪遊び☺︎♪

私が小さい雪だるま作ったら

娘も真似して作ってた⛄️♡


素手で雪触ったから

冷たいって怒ってたけど😂


手型可愛い😊♡


長靴&足カバーにもだいぶ慣れて

雪の上歩くの楽しいみたい😁



30分くらい外で遊んで

夕飯の支度してたら

メルちゃんの洋服脱がせて

お尻拭きでおしり拭いてて笑った🤣🤣

お世話してる姿が微笑ましい🥹

(是非弟にもお願いします🤲🏻←)




1月27日(土)

今朝はパパがホットサンド

作ってくれました😋

ハム&チーズ🧀

4w1hっていうキャンプで使う

ホットサンドメーカーらしい👀

(まだ一度もキャンプで使ったことないけど!笑)




娘にはブルーベリージャム入れて

作ってくれたんだけど

まさかの娘完食🤤!!


ポーズまでとってご機嫌でした♪


朝食後は車のリコール出して

帰りに娘の傘を見に。

近くに100均のおもちゃ売ってて

離さなかったのでこちらも購入😂


保育園で持ち手がキラキラの傘が

置いてあるの見て、娘ずーっと

「欲しい、欲しい!」言ってたのて

持ち手キラキラの傘買いました😅


いつも送り迎え行くと傘がどうのこうの←

言うのでようやく買えてよかった😂❤️



そんな今日のおやつ←

チーズ+はちみつのトーストにはまってて

最近昼食後のデザートに食べてる🤣



明日は安産祈願✨