昨日買った足カバー☺︎♪

良い感じ🙆‍♀️


ただ娘こういう身にまとう物とか

初めてすることとか

いつもめっちゃ嫌がるのよね😮‍💨


でも前日に園のお迎え後、外で

少しだけ雪遊びしてたとき

長靴の隙間から雪が入ってきて

それがめっちゃ冷たくて嫌だったらしく🙄


「これ付けてると雪入ってこなくなるから

冷たくなくなるよ〜!」って言ったら


最初嫌がってたのに「はい!」って🤣

単純だけど体験してから誘導するのって

こっちも楽だし効果あるよね🥺◎



娘送ってそのまま郵便局寄って

年賀状のハガキ2枚当選したやつあったから

切手と交換してもらいました✨


内1枚は書き損じのハガキだったので

5円追加で払って63円の切手と

交換してもらうことができました👀

そんなのできるの知らなかった😳



今日は午後から内職の

資材の引き取りがあるので

午前中はマタニティ用の下着などの

入れ替えをしたり🤰


最近一気にお腹が出てきたので

普段履く👖が無くて困る😅



そんな今日のお昼ご飯🍴

◎きのこのバター醤油パスタ🍝

◎チーズドリア

◎サラダ(🥚ぐちゃぐちゃだけど🙄)


パスタはクラシルのレシピ🧑‍🍳


きのこはしめじと冷凍してあったエノキで。

きのこにバター醤油が染みて

めっちゃ美味しかった🤤

これはまたリピする!



チーズドリアのソースはco.op🐻

開封済みだけど🙄←


具材も少し入ってるから

楽したいときに楽ちん✌️


しかもめっちゃ美味しい😋



デザートはこれ🤤


牧場しぼりのキャラメル好き♡


食べた後寒くなるけど

アイス食べた後口の中スッキリするのよね😭