昨日は娘とよく行く木育施設へ☺︎♪

リニューアルしたとのことで

大人1人子ども1人で終日遊べる

500円クーポンがあったので😁




ピューラーも使えるようになりました🤣



これは飛び出す動物の絵本🦣

珍しかったので娘の食いつきが良かった👀!!



沢山遊んでお腹空いたからか娘珍しく

「まんま!」と🥹🙏


おにぎりも自分で持って3分の2以上は

食べてくれました🥹うれし。



お昼ご飯食べて少しショッピングセンター内

うろうろしてまた木育施設の所へ🫶


最近こういう知育系のおもちゃも

進んで遊んでくれるようになりました😳


子ども園入園したらもうなかなか

平日連れてこれないかなぁ〜と思い

娘が満足するまで遊んで14時前帰宅。


昨日はお昼寝2時間半してくれました💤



そんな今日はお義姉さんのお店で

子ども向けのイベントがあったので

娘と参加♪


お店の一部をスタジオにして

撮影して下さるイベントもあって

3枚2000円だったのでお願いして

娘を撮っていただきました🥺♡


娘緊張してあまり笑顔がなかったけど

出来上がりが楽しみだな😆🙌🏻


お昼は頼んでいたお弁当を♪



車麩のフライがお気に入りみたいで

娘「おいし!おいし!」と食べてました😁



ウルトラマンのフィギュアの真似する娘笑

この前のにーにのフィギュアと一緒な

気がするけど🤣🤣


ちょうど支援センターで仲良くなった

ママさんも来てて久しぶりに会ったので

沢山お話しもできて嬉しかったな〜☺️


生後3ヶ月のベビちゃん可愛いすぎた〜💓


抹茶ラテめちゃくちゃ美味しかった〜😆!!



娘と同じ年くらいの子や

ベビちゃん沢山来ててとっても賑やかで

楽しい一日でした✨