"LUCKY DIP"vol.11 下町ハロウィン開催! | 【歌う!冒険記BLOG】by.ガッデム鎌田

"LUCKY DIP"vol.11 下町ハロウィン開催!

はい!どーも!ガッデーーム!

ん?ガッデム?何ソレ?って思ったアナタ!

はい!この度、40歳になる節目に改名しました「ヌードマン改め、ガッデム鎌田です!」※真実。

基本、ピースでルードなキャラは変わりませんので今後とも宜しくお頼み申します!


そうですね~✋衣装がデーハーですね~✋

そりゃそうっすよ!画像は去年の物!

2017 も10月に突入!って事は?やって参りました!毎年恒例!異様な仮装ムードに覆われる"ラッキーディップvol.11 HALLOWEEN Party"のご案内でーす🎃✌

じゃあ、まず初めてラッキーディップに触れる方も居られるかと思いますので。。

[How to LUCKY DIP ??]
東京下町にて行われる4ヶ月に一度の音楽の御祭り、Hotになれるスマイル集うPARTY
【LUCKY DIP】は歌い手のライブ、楽器演奏、DJ、ダンス、ライブpaint、などのストリートカルチャーを基盤とするエンターテイメントの総合音楽パーティー。

多方面で活躍するアーティストが集結!本気のパフォーマンスを繰り広げます。出演者に子供達がいるのも特徴なイベントです。

レゲエ、ヒップホップなどを中心としたソウルフルなブラックミュージックの中、子供がいたって遊びたい!子供と一緒に皆でピースな音楽の中、酔いしれたい!なんてお父さん、お母さんも、多くいらしてます。

ここに遊びに来てショーを体感し、アーティストに触れ音楽の道を目指す子も居ます。次世代に繋ぐ架け橋としての場になれば主催者として嬉しい限りです。
そんな子供達の未来が楽しみで仕方ないですね。

本格ジャークチキンやオツマミ、ドリンクなどお手頃価格で多数御用意。

深夜でなく日曜の13時⇒20時までの開催、お子さんに危険の無いようフロアなどの禁煙スペース確保、主催者や そのイベントを作ってる仲間達も子供を持つ親が多いので親子目線でのパーティー内容を企画しています。もちろん お子様連れじゃない幅広い世代のお客さんも大勢いらしてます。

人生に大事な心の余裕、いわゆる遊びで繋がり、心を共有する音楽広場、そういった主旨で今回で第11回目の開催となります。

["LUCKY DIP"vol.11 Facebook page LINK]

今回も派手に飛び出す下町の音楽福袋の中身はコチラ🔻🔻🔻


"味岡SQUAD" presents
🎃【LUCKY DIP' vol.11】🎃
下町Halloween party!!👻...
2017/10/22 (sun) @ VENUS
東京都荒川区南千住1-15-4 トリニティー三ノ輪5F
OPEN 13:00 - CLOSE 20:00
[入場料]
大人    ¥2000 (1Drink付)
高校生¥1000 ※中学生以下無料

REGGAE SOUND
●FLEX MOVEMENT
●SAKAMOTO DISCO
●DAMBO SOUND
●LINK UP CREW
●スカタマイズ

HIP HOP DJ
●モシカシテヨコヅナ (DJ BUCHI+DJ SASUKE)
●DJ HELL-C

LIVE PAINT
●あーとうぉりあーず
(ONESEA+TAKUMI)

DANCER
●MAっSA-
●劇団あさがお

FOOD BOOTH
●テルーのJERK GRILL
●VENUS's food

APPREL BOOTH
●west rump

LIVE & MC
●語り草 (ガッデム鎌田, tooo singin', RAS MOTO, casperface killah)

wiz SECRET GUEST


サポーターの皆様、デザイナー潤、毎度毎度 誠にありがとうございます!

そして!今回の"ラッキーディップ"vol.11 下町Halloween partyは、サーキットイベントとして連動する激熱イベント【下町 元氣祭 2017】も同時開催!コチラもヤバい内容なので要チェック⚠

※サーキットイベントとは?
近年全国各地で開催の増えてきた「街フェス」などとも言われライブハウスなどの室内会場を複数使用して行われるライブイベントのことです。

❇下町【元氣祭 2017】❇
2017/10/22 (sun) 15時~20時
@ トンテキ元気 1F-3F
東京都台東区西浅草2-27-10 豚八ビル


と!度肝ヌカレる内容!LDと行ったり来たりサーキット(回遊)して是非 遊びに行ってみて下さいね!絶対に楽しい!real

ラッキーディップpeopleも打ち上げは【下町 元氣祭】@ 西浅草でのアフターパーティー(店舗名➡桔梗、カワバンガ、ジプシーズカフェ)に移動し合流!パーティーはファイナルまでスペシャルな内容!

そんな皆さんに朗報!二会場と浅草 雷門の3ヶ所を繋ぐ無料パンダバスが、この合同イベントのためだけに定期運行します!是非ともご利用下さい!



まだ有ります!今回の もう1つの見所!
説明不要で大変 御活躍されてますレゲエSOUNDの《SPICY CHOCOLATE》サンが活動23周年を記念し、23区ツアーを敢行!
その荒川区編とLDがコラボする事になりました!
当日は皆を楽しまさせてくれるの間違いない!
コチラもお見逃しなく!


毎年恒例の本気なラッキーディップHalloweenのヤル気が見える仮装率の高さ!









ハッキリ言って仮装しない方が浮きます!本当に。一線を飛び越えなよ君!

改めて御挨拶。我ら下町のパーティーロッカー⬇


フザケテるようで、本気でフザケテるぜー。


オーガナイザー"onelove tomomi"もバイブスは満タン🙆


皆さん!今回も間違いない"音"と"味"と"仮装"の"宴"なのでアーティスト、スタッフ一同心よりお待ちしております~🎃👻🔊🔊🔊


written.ガッデム鎌田