痩せる外食 | 地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

相鉄線沿線(相鉄本線・いずみ野線)&横浜ブルーライン線(横浜市営地下鉄)をメインに横浜エリアの賃貸物件・売買物件・生活情報を配信していきます♪
たまに?エリアを外れてくだらない事も・・(*^^*)

最近、痩せたせいか、色々な方に「どうやったの?」とか「食べていないんでしょ?」など言われます

結論から申し上げますと、毎日お腹いっぱい食べてます

もちろん控える食材はありますが・・笑

私みたいに1ヵ月半で20キロの減量は、ウエイトトレーニングに慣れていない人はマネしないでくださいね

それでも、ちゃんと運動すれば10キロは簡単に落とせます
※1日10~20分の運動ですマッチョ

ちなみに食べないで痩せると筋肉量も落ちて太りやすい体質になるので要注意ですよ

私は20キロ減量して筋肉量は1.8キロしか落ちていませんので、基礎代謝があがり、体内年齢も若返りました

せっかくなので体脂肪率も過去最高の7.8%以下に持って行こうと思います。
目指せ6%



最近、食べてて痩せると実感した物・・

とりあえず、ネギ塩カルビと鶏肉と軟骨を焼いて食べてれば痩せます
味噌タレはNG
※本当は脂質が多いのでカルビはNGな気がしますが、個人的には食べた次の日に必ず体重が落ちてます
タレも付け過ぎなければ大丈夫です
ボディビルダーさんからするとNGでしょうね

普段のランチは、品珍酒家さんで蒸し鶏

これが美味しいんです


不動産と関係ないですが、よく聞かれるので載せておきました

あくまでも個人的な経験談なので痩せなくてもNoクレームでお願いします




























横浜国立大学生向け賃貸物件を1発検索

フェリス女学院大学生向け賃貸物件を1発検索

横浜市内の街の情報なら『スポット情報』から検索
ラーメン店も続々更新中・・・

http://www.cloverlife.com
http://www.life-navi.co.jp
http://www.soutetsu-estate.com/
相鉄沿線の賃貸物件専門サイトなら相鉄賃貸不動産
Twitterはコチラから♪
相鉄沿線の駅近の賃貸物件ならココから1発検索!
相鉄沿線のペット可物件はココから1発検索!
相鉄線沿線の賃貸物件ならクローバーライフ
相鉄線沿線の中古マンション情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の新築戸建て情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の中古戸建て情報なら横浜住宅ナビ