高所作業・・・ | 地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

地域密着!横浜エリアのあれこれ・・

相鉄線沿線(相鉄本線・いずみ野線)&横浜ブルーライン線(横浜市営地下鉄)をメインに横浜エリアの賃貸物件・売買物件・生活情報を配信していきます♪
たまに?エリアを外れてくだらない事も・・(*^^*)

相鉄線「希望ヶ丘」駅を通過したくらいで空に不思議な物体を発見

高所作業

まさか・・・

高所作業

人ですよね・・・


高所作業

正直、驚きました

こうゆう方がいるから安定した電力を供給してもらえるんだなっと

一緒に見た業者さんと、改めて感謝した日でした



先日は、後見制度の打ち合わせで代々木へ

代々木インター

渋滞していましたが、1時間かからずに到着しました

本当は、電車の方が楽なんですが、お客様の所→管理物件→業者様→っと、何件も回るので電車だと回りきれないので車で移動です

正直、車の運転は飽きました・・・。
先週は1,000キロほど走行しましたし・・

ドライバーさんからしたら楽かもしれませんが、疲れました


さて、管理物件の打ち合わせも完了したので取り纏めを行い新たなお仕事スタートです

次の現場のご依頼も頂いておりますので、下調べも行っておきます


そいや、もう12月ですね

11月は1回しかまともに休めませんでしたZZZ

休めないくらいお仕事を紹介して頂いており感謝しております


そろそろ丸1日熟睡する日を頂こうかな・・・爆睡



今まで、お酒の勧誘は全てお断りしておりましたが、12月中旬からお供させて頂きます酔っ払い

くれぐれも帰れるくらいの量、次の日も働ける時間まででお願いします(笑)













横浜国立大学生向け賃貸物件を1発検索

フェリス女学院大学生向け賃貸物件を1発検索

横浜市内の街の情報なら『スポット情報』から検索
ラーメン店も続々更新中・・・

http://www.cloverlife.com
http://www.life-navi.co.jp
http://www.soutetsu-estate.com/
相鉄沿線の賃貸物件専門サイトなら相鉄賃貸不動産
Twitterはコチラから♪
相鉄沿線の駅近の賃貸物件ならココから1発検索!
相鉄沿線のペット可物件はココから1発検索!
相鉄線沿線の賃貸物件ならクローバーライフ
相鉄線沿線の中古マンション情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の新築戸建て情報なら横浜住宅ナビ
相鉄線沿線の中古戸建て情報なら横浜住宅ナビ