今日のオシャレ女子 | 奈良 京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス mignon by happiness高の原店代表山敷 宏典のblog

奈良 京都で展開している美容室(美容院)株式会社ハピネス mignon by happiness高の原店代表山敷 宏典のblog

ヘアーメイクだけでなくヘッドスパ等、女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪



今日のオシャレ女子は稲留さん音譜

photo:01



かなり好きなファッションです。

カーキのトレンチコート風ロングジャケット。

大人っぽさと上品さに少し色味でカジュアル感を演出。


一目惚れということで思わずブラックの色違いも購入したとか。。

私も探してみました。

photo:02



こんな感じかな~目目

もっと探してみよっと宝石緑宝石緑

やっぱりファッションって大好きな今日この頃でした。。

iPhoneからの投稿