ねこにゃんっ(ฅ'ω'ฅ) | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 



やってみました(´・ω・`)




にゃにゃっ☆












あなたが猫だったら【ベンガル】です!



まるで野生のヒョウが小さくなったかのようなワイルドなベンガルのように、あなたも豪快で骨太な人物です。小さな頭部、引き締まった身体に長い足と、まるでパリコレモデルのような美しさのベンガル。ヤマネコを祖先にもつためか、野性味に溢れた猫です。

あなたもパワフルかつ情熱的で、エネルギーに溢れているような性格。そのわりに人懐っこく、甘えん坊な一面も。ただ、過剰に構われるのもキライで、ベタベタされるのは好みません。活動的でじっとしているのが苦手なため、荒々しく思われることもありそう。

✔️自分が中心にいたい
✔️おしゃべり好き
✔️とにかく動きたい
✔️人生、多少の見栄も必要だと思う


合ってる…かにゃ?(ノω`*)