ぶるぁぁぁぁぁぁぁ! | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 



本日7/5は

アナゴの日。





子供の頃、


父親から

「これ美味いぞ、食べてみ」

と勧められた魚料理。



蒲焼きの味を初体験。


なんとも美味しい。




「これなに?」

と私が聞くと




父は


「これはウナギってやつだ!最高に美味いだろ!」


とほろ酔いで

笑いながら教えてくれた。





そうか、


これが【ウナギ】なのか。








それから

オトナになった俺は

気付いたのである。





あの時食べた【ウナギ】…。



あのパサパサ感。




あれ【アナゴ】やん。






本物のウナギを


香川県で

元カノと食べに行った際に


2時間半ほど待って

ようやく食べられた

あのウナギ料理。




あれは美味しかったなぁ。



一人前5500円

もしたけどwww





って



今日はアナゴの日なのに


結局ウナギの話を

してしまったジャマイカ




しょぼん(´・ω・`)