最終話「真っ白な灰に…」 | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 




※3世代前のSoftbankで撮影した為、 
画質・音質共に最悪ですがご了承ください
(左上パッド反応悪)
数年前にハマっていたボクシングマニアの
全コースのプレイ動画です。

パッドと回避センサーの調子が悪くなっていた為か
ダウンしまくってますね・・・
(全盛期はホセまでノーダウンだったけど)

昔のHDに埋もれてた映像で
現代機器のような高画質でもなく
かなり見苦しい映像をお見せしたことをお詫びします。

今、この筐体を運良く発見できたとしても
アッパーパッドが反応しなかったり
回避センサーが狂ってたり
段平パッドが効かなかったりと散々だと思われます。

このプレイ動画は
福井県春江町某所ゲーセンにて撮影しましたが
現在は文房具専門店になっており、
筐体もゲーセン閉店前にはパンチマニアと共に消えてしまいました。

時代の流れとはいえ、
こんな名作がもうプレイできないのは
本当に悲しいですね…