2人の力 × 泡沫の彼方 × 探し物は見つかったか | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 


落し物。

見落とし。

うっかりする事で
誰しもが発生する厄介なやつ。




どんなに優れていても
どんなに超人的でも

必ず見落としているものがある。


敵は
それを見逃さない。

たとえ何年かかろうが
相手を貶める為に
相手を縛り付ける為に
相手を支配する為に


そんな人間には
私はなりたくないなぁ




さてさて


LV149

消したと思った泡が
1つ残っているのだが
分かるだろうか…?


トロは
自分の踊りに酔いしれてて
全く頼りにならない(´・ω・`)






ほら、そこだよ

見落としたものは







あ、ここにあったのニャー



灯台下暗し。
大正デモクラシー。













いや
キミ踊ってただけだよね(´・ω・`)





おしおきしてやる







かわいい(*´ω`*)




トロは
人間になりたいから

その方法を
手探りで積極的に
色々なことに挑戦している。

人間になるという夢を
探し続けている。



私も
「人の助けになりたい」という
夢を叶える為に介護の道を選んだ。

今、自分は幸せだと思う。





しかしながら

夢を叶える為に
他人の人生を壊す
最悪の人種もいる。


そういう奴らに
なりたくはないなぁ

大嵐にでも
飲み込まれてしまえ、と



残念ながら
私は生きる望みは
失っていない。

福井の方達と交流していた
Twitterアカウントは
散々荒らされた挙句、
失ってしまったがな。

正攻法で挑まぬ輩に
真の勝利はないのだよ。










さて、
話を戻そう。



そういえば
最近、忙しくて
歯医者に行ってない。

これは
本当にトロの言う通り。


虫歯の痛みに
ずっと苦しむくらいなら

削って、抉って、神経切断して
元凶を根絶する事をオススメする。

痛すぎると
生活にも支障出るからな。









最後にトロの迷言。


どんな猫又だwww