クソゲー?良作?(´・ω・`) | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

物事には

向き不向き
いうものがある。


RPGなどの
徹底して鍛え上げて
敵を戦略交えて倒していく快感


女神転生など
仲魔をどういう風に使うか
頭をフル回転させて
相手を倒していく快感


推理小説など
読んでいる最中に
散りばめられたヒントが
1つになってアリバイが崩れた瞬間を
解き明かす快感





その
どれとも違う作品が

コレ。




手を出してはならないゲーム。


そう、
マゾゲーである。


しょっぱなから
操作説明もロクになく
理不尽な難易度で殺される

最初はとにかく死んで覚える。
やられてやられて…

















だぁぁぁぁぁぁ!!


いい加減にしやがれ💢


\\\٩(๑`^´๑)۶////







やられたら
それまで集めてた経験は
全てパーになる。
※倒された敵を再度倒せば取り戻せる



敵の攻撃力や連続攻撃が苛烈すぎて
1度でも食らうと集団でコンボ食らって
あっという間に地に倒れ伏す。



日本のゲームとは違い
序盤の敵は攻撃を数発当てても
敵は全く怯まないし倒せない。






は?

これクソゲーじゃ?












…(´・ω・`)











お?


ドッジ(回避)して
側面から攻撃をすれば
ヒットアンドアウェイしやすい


DMCのように
銃攻撃も織り交ぜれば
相手を怯ませて攻撃できる



無理せず倒さずに進むのも手。



なんだか
だんだん分かってきたぞ。



慣れてくると
クリアできr
YOU DIED



このゲーム、
自分には向いてないですな…
(´・ω・`)