ササノキワミ!アッー! | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

こんばんにゃ。

本日は、


開発(かいほつ)にある

笹の極みというお店で

夕飯をいただきました☆









今日のお昼に
後輩ちゃんが

このお店の油そばを
タッパに詰めて持ってきてたのを見て

無性に食べたくなったのでw





激辛にする事もできるようなので






いきなり

極 激辛に。




店内が
混雑していたせいか

注文してから
10分以上待ちました💦





やがて




きました!



ササノキワミ!




アッー!








極 激辛


…といっても

味を壊さないレベルの

ピリ辛味でした。




激辛を期待していましたが、

普段から
キャロライナリーパーなどを
摂取していた為か

普通に食べてしまいましたwww







8番らーめん並の極太麺で

食べ応え抜群でしたヽ(°▽、°)ノ




ごちそうさまでした。


油そば…とだけあって

結構ギトギトしてました。



胃腸が弱ってる方は

控えた方がいいかもです。









…濃厚スープを

無料で頼めるのを知ったのは




食べ終えた

お店から出る時に

出入り口の注意書きを

見てからでした。




カウンター席に

そんな重要な事が

全く書いてなかったのは

マイナス点でしたねぇ…




また来たくなる

…ような味ではなかったかな。



やはり

帝王の8番らーめんには

勝てませんわ(´・ω・`)





ア ッ ー