よい歯の日(*´ω`*) | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

本日4/18は


よい歯の日です☆


食後や寝る前に
きちんと歯磨きしてますか?

歯磨きも丁寧に磨けてますか?







私は20歳まで虫歯ゼロでしたが、

一人暮らしをしてからは
日頃の不摂生がたたり、

初の虫歯で
歯科医に行く羽目に。

そこ(小浜市某所)の治療が
超絶に痛くて痛くて…




仕事を退職して
実家がある福井市内に戻ってきて
自宅近くの歯科医に行ってみたら
ものすごく丁寧に治療してくれたので
今ではその場所に通っています。

虫歯は
完全に無くなって、
今は二月に一度のケアをするくらい。




キラーン


輝く白い歯、
憧れますねwww