絶対にやってはいけない | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 


日本語もデタラメだし
韓国の方だと思われますが

日本人が
過去に韓国人を虐殺した!

などと
悪意満載の絵と共に
Twitterにて拡散しておりました。


誤った思想を
このように押し付けるのは
人間としてあり得ません。

まず
日本人が
過去に韓国人を
虐殺した事はありません。

当然、中国人も。

南京大虐殺という
デタラメしかない捏造事件が良い例です。



嘘しか吐けず、
証拠(エビデンス)も出せず、
誤りを訂正する事もせず、
物事や歴史を理解しようともせず、
指摘されて謝りもせず…


お前ら、
いい加減にしろよ、と。