ドララー♪ | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

こんばんにゃ♪



今日は

仕事帰りに

久々に遊んできたよ♪




久々に踊ったら
身体がカタイカタイ




DANCERUSHは

福井に1店舗しかないから

常に順番待ち。



自分のダンスが終わったら

次のプレイまでに

数人分は待たなければならないので
(順番守らない輩や連コする不届き者もいる)

大抵は諦めて帰るから
1回で終わっちゃう(´・ω・`)



今日は

待ち時間が長くて

めっちゃヒマだったので

クレーンゲーム
(((((っ・ω・)っ



いつもは
結構ヘタなのですが


獲れました(ノω`*)





かわいい💕






でもね、

これだけじゃないんだよ( ^ω^ )









帰る前に


これも
Getしてきた(ノω`*)


雪だるまドラえもん💕


この笑顔に
癒されそうです…❤️





















オマケ


これまた
久々の太鼓の達人

おすすめ曲を
選んでみたら………


※サブカ