腰痛です(´・ω・`) | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 


こんばんにゃ。



かおもじんが

むっちゃ可愛い💕
 

毎朝、

助手席のこの子達に

癒されてるSeijiです(ノω`*)




昨日ですが、

福井の某所にて


介護施設のイベントに

参加してきました♪



その時に

私の勤めてる職場から

数名が代表して

南中ソーラン
披露する事に\(^o^)/




今回の

南中ソーランの振り付けは

こちらの



極め組流
振り付けを参考に
させていただきました☆





最初から
エンジン全開だ!!





その結果、


「キレッキレのダンスで凄かった」

「とても楽しそうだった♪」

「水色の人、昼からジュース販売してる時もテンション高かったw」

「超身軽そうだったwww」

「めっちゃ練習したんやろなぁ」

「今まで見たソーラン節の中で群を抜いていた」

「5人で、しかも短期間でここまで踊れるのは凄い」

「センターの水色の人、あんだけ踊って、掛け声もデカくて何者?」

「プロの仕業」


など
有り難いお言葉を
頂きました(ノω`*)




披露したのが

イベントの最初からだった為か、

盛り上がり方が
最高潮でしたねヽ(°▽、°)ノ






ただ、

昔の太鼓パフォーマンス並に

身体を動かした為か




全身筋肉痛_| ̄|○



特に、

腰痛の痛みが
ハンパなく


この日の
後片付けでも

重量のある
舞台セットを持った為か

途中から
立つ事すらキツくなる程に。




…まぁ、

何事も
程々が肝心ですな…




しかし、

その痛みと引き換えに

人々に
楽しさと喜びを提供できた。



これに尽きますwww