お前は福井の恥や!! | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

福井県内で
活動している
稲田朋美元防衛大臣。

去年、福井駅前で
選挙運動をしていた稲田氏に
怒鳴っていた方がいました。

「お前は福井の恥や!」



…と、

高齢者の方が
叫んでました。


テレビで放送されていたのは
そのシーンのみ。


怒鳴られていた場面以外では
「世間の声に負けずに頑張って」
という励ましが多かったというのに。


これも印象操作ですかな。
やれやれ。





ところが、

印象操作とか
そんな馬鹿がするような
チンケな事では済まされない事が起きました。






百田尚樹氏に対して
このツイート。



ビビったのか
速攻で削除するも





再度、
罵詈雑言を追加しての
中傷ツイート。




ちなみに
その後、百田尚樹氏本人から

「君の理解してる歴史や法律そのものが間違ってる」
と先生のように優しく教えられるも


村本大輔
全く理解できず、
逆にウソつき呼ばわり。







これは

声を大にして

言わなければ
なりませんね。




村本大輔さんよ、

お前は福井の恥や!!