難病を患った方に対して何たる仕打ちを!! | 霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiブログ『白猫と映画と不埒な現世』

霞Seijiの映画レビューブログです。 

不定期に映画のレビューを掲載していきます(^-^)v 

そのほか、太鼓の達人とかGACKT氏とか陰陽座とかMoi dix Moisとか怖い話とか変な話とか 

((((((っ・ω・)っ うににん☆ 

{50F1DCB4-05EF-45BF-B253-73477C506EC6}

頭狂…

東京新聞社

佐藤圭という記者が




自民党の保岡興治氏が

膵臓がんの治療の為に

衆院選に不出馬となった事に対し、



自民党内の党員が

「アベの政権なんか誰が支持するかバーカ!」

と改憲にノーの意志を示しているのでは?!


という
実にバカバカしい見解を
ツイートしていた。





自民党の
保岡氏に関してのニュースは
以下の通り。

{2396E4E0-AD49-4F4A-B694-915DB081FCF4}

{C954E695-E113-44BD-B8F9-68D5ECA3F481}

{4D40D164-56E3-4E4C-BABE-9FB0FE5A6BCA}


改憲に反対とか

全くそんな事は書かれていない。


それどころか、

記事タイトルにデカデカと

がん治療優先

掲載されているのにもかかわらず、だ。



この佐藤圭という輩は


一体
何を見ていたのか?

馬鹿なのか?





というより


記者のくせに

取材すらしないのか?



安倍首相も

過去に

潰瘍性大腸炎
という難病を患い、

一度、総理の座を下りている。

↑一部の左翼が「アベは腹痛で総理を辞めた。情けない奴だ。」と中傷していた。情けないのはどっちだよボケが。








こんな

ド低脳記者がいる

新聞社の新聞は

絶対に読むべきではない。





そういえば


頭狂新聞といえば

あのキチガイ女がいたな。



{327A21E5-60CB-49A4-BACA-BD2AAED66571}




つまりは

この新聞社の記者は



記者会見の場を乱したり

難病を患った方に対する
配慮もできない

人間のクズの集まり。


{2D4DE6BD-4C89-445E-BCBA-F893EFC21D87}

絶対に

許すわけにはいかない。



また

こいつらの話を

絶対に信じてはいけない。