9月30日土曜日

天気は良かったのですが

気温が上がらず寒い1日

そんな中オータムフェストの最終日に

秋葉令奈さんが出演されました

この方はクリエイティブアイドルの方が気を持つ方です

上から2話案目に名前のある方です

この方は釧路出身で衣装なども自分で作る方です

衣装の他にはスマホクリーナーやTシャツなども

自分でデザインされてました兎に角想像力がある方です

形もエビ、タコ、ラム(ジンギスカンの肉)

Tシャツも色が2種類あるものでした

その寒い中、物販で並んでた1人の男性が

いきなり上着を脱ぎTシャツ1枚に!(上だけ)

上着を脱いで出て来たのは、

なんと令奈さんデザインのTシャツ

物販で並んでくれた人に声をかけ話す令奈さん

(1人ずつ丁寧に話してたのでTシャツさん多分体温が)

それを上半身Tシャツ1枚で待つファン

見ている方が寒くなりましたが

順番になったTシャツさん満面の笑みで

令奈さんに話しかけられ寒さも飛んだようでした。

 

 

 

 

 

 

おまけ

この会場から少し離れたところに大通りbisse(ビッセ)

http://www.odori-bisse.com/

と言う複合型ビルがあるのですが

ここは元銀行でしてその名残がこの地下金庫の扉

今は周りに椅子などを置いて休憩、待ち合わせなどに使われています