次イベ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

こんばんわ(・´ω`・)

 

次イベ発表来ましたね

 

まずは300WATスタダ袋ですが

まぁなんでも売るなぁって感じw

内容がランダムかつ

サブ機種も含まれ 

ついてくる精算券も課金特典と比べると

1段階弱いので

あまりお得感はないですね

7の日用のスタダにしても弱いので

普通に使って遊びたいならって感じ

精算券もついてるので

課金してイベしてる人で

精算券が足りなくなってる人

もしくは 共通で使えるので

3k2倍等を神埋めに使いたい人向きでしょうか

 

メインイベですが

 

まず最初に見て思ったので

 

パチが一騎なんで スタミナ回復剤6個が

 

無駄にならずによかった

 

でしょうか 持ってる倍率スキルが

 

2倍だけなんで(・´ω`・)最初から連打しないと

 

ダメだろうなぁ・・・

 

土曜ということもあり

 

どこで使うか迷いますが

 

人の少ない所で連打して

 

3~4個取れたらいいなぐらいに

 

頑張ります

 

 

メインpですが

 

ローコストGS狙いだとフリフリになりますかね

 

他はコスパ悪かったりで

 

メイン2機種のがいいってなります

 

注目すべきは

 

次イベはサブ機種でも

 

メインバトルホール入場券が取れるって事

 

後述のアタックポイントも

 

ダチョウ袋以外はサブ機種でおkなんで

 

運が良ければメイン打たなくてもいけます

 

内容的には

 

800pまでやるとして

 

ライオン袋3回で600p以上確定

 

ゴリラはSTタイプで3回開封の期待値が70%らしいので

1開封33,4%って事になりますね

33,4%を3袋以内に引き続ければ

ループ開封で5pずつって感じ

ここは70%の期待値3,3連で考えると

33pでしょうか これが3セットもらえるので

約100p

 

称号までは残り200pぐらいを

ダチョウで取るか

ライオンで大きいp引く必要があります

 

が SR獣フレンズは

普通にいけそうです

800pとなると 獣王で

ハーフ連打かメイン2機種になりそうですが

 

勲章袋はまぁあれですね

今回は束ねるのではなく

特定演出でうpアイテムゲットって形式

パチのがよく見る演出だけどどうだろ

 

エクストラバトルは

アバがもらえるのでしっかり参加しときたいですね

パチでスキル使えばいけるかな?

 

初心者の人は

 

まずスロでSK肉アバもらえるミッソンあるので

 

それを90分インテで終わらせて

 

次に一騎放置で勲章狙います

 

当然STエナして打てばいいですが

 

こちらはST中も左打ち機種なので

 

打ちっぱなしで放置し

 

定期的に当たり終わって止まってないか確認して

 

リスタートケアするだけでおkです

 

90分インテ不要ですね

 

方法はハンドル左下のスタート・ストップボタン

 

押すだけです

 

リーチ演出長いですが

 

釘がいいので 普通に当たれば出ると思います

 

 

ビタコレは

 

とりあえず連動袋もらえる所やるのが

 

ベターでしょうね

 

自分は前にガチャしたモンスの子役を

 

取りに別の所いくつもりです

 

 

さて(・´ω`・)それではノシ

 

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ