調子悪い;; | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

2時:カノンバトル最強スタダ+

    強茶目

   で茶目3回ほど立てて

   ストック14残しぐらいで精算→獲得

 

5時:カノンバトル最強スタダ+

    共通ベル30G確率うp(50分の1)×3

    共通ベル3回引き合計700G乗せ

    表が1000G以上になり

    紫モード維持しながら残り800Gストック大量に

    残して精算→獲得

 

   やってみた感じこれでベルしっかり引けたら

   一番12k枚簡単そうだった

 

8時:慶次開封スタダ 16R×2使用→獲得

 

11時:16R×1使用→12380球で終わってダメ

 

14時:16R×1使用→9800球で終わり

              すぐ引き戻すも間に合わずダメ

 

17時:パチ課金スタダを購入→10k球ぐらいで終わりダメ

 

20時:V3スタダ+茶目フラグ

    ラストストックのアクティベート中に茶目で

    ストック+1 + 100乗せ

    を繰り返すも

    茶目フラグで引いたビッグ1REG3以外

    ビッグ2回しか引けず

    2491枚で残り無くなって間に合わず

 

って感じ;; 寸止め2回食らってる・・・

 

かなしい;;

 

 

そういえば次イベ来てますね

 

いつも通りのスキルイベって感じ

 

ランキングありますが

 

景品が景品なんでまずやらないです

 

台の性能に関しては全くわかってませんが

 

G数タイプなんで 初日に何台か覗いて

 

貼るライン決めようかなって思います

 

1万魂で33%PRM袋ありますが

 

特定のを狙えず 出て来るアバがランダムなので

 

自分はやりません

 

ほとんどシートを埋めておらず

 

どれ来てもいいって人はやってもいいんじゃないですかね?

 

ただ SRアバが150枚として

 

3回開封で4500枚

 

33%だから1体素引きし 素でさらに1体で

 

2体手に入るとしても

 

回数券7枚以下のアバなら

 

開封コストのが高くなるので

 

普通に欲しいアバ買ったほうがいいですね

 

課金特典で魂もらえるので

 

それを高確率でものにしたいって人専用ですかね

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ