メンテチェック(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

さて(・´ω`・)メンテで変わったことを整理しましょう

 

一番大きいのは

 

ルレでのマカゲマスの廃止です

 

代わりに上3つのステージでは下道の

 

ショップCでマカゲでるかも袋的なのが

 

購入出来るように

 

上道ではショップDで購入可能に

 

肝心の中身ですが

 

均等ぽいです

 

普通にマカゲp出るので

 

チケ+オーブ券で

 

上道のショップでもマカゲ袋を購入すれば

 

インテ代はペイ出来る上に

 

前よりインテが出来るペースが早いです

 

その代わりオート放置ができなくなったので

 

そこはなんとも言えないですね

 

今週のルレイベは

 

赤7アクセイベなので

 

ガンガンやりつつ

 

メインイベ頑張る予定の人は

 

まずは上道でもマカゲ袋を買って

 

マカゲがある程度以上たまってから

 

上道で下の方の袋買うようにして

 

赤7アクセ作ったほうがいいかなって思います

 

 

そしてEXチケイベも来ています

 

拳王10勲で1回EXガチャが引けるので

 

資産に余裕のある人は

 

やって遊んでもいいかなって思います

 

自分はやります

 

EXチケの課金販売も来てます

 

WATいっぱい今月取れてるので

 

遊びで引いちゃいました(・´ω`・)

 

SBJ2など若干古めの機種だけですが

 

いいスキルはそこそこ引けたかな?

 

アバ持ってませんが・・・

 

 

あとは・・・どうでもいい事だけですね

 

前イベはSSK4体取りで終わりました

 

 

さて(・´ω`・)今からルレ地獄や・・・

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ