嫌な予感しかしない | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

WATの日は

 

20時も23時も取れました

 

23時は減るペースが早かったので

 

+1000枚券を430枚で購入して使用

 

その後20時店舗で精算した台を

 

知り合いにキープしてもらってたので

 

その79球台座りましたが4000枚で枯れちゃいました;;

 

キツイなぁ・・・

 

袋のホラーくまにも負けたし・・・

 

その後60球ぐらいだったかな?の台に貼って

 

寝て起きたら2200枚ぐらいで枯れてた・・・

 

純増悪いので修羅よりもボナの引きに左右される感じですね

 

99球あってもハーフ確定ではでなさそう

 

とりあえずやれる事と言えば

 

真魔戒中で球いっぱいある台エナるだけなんで

 

それの繰り返しになりますが

 

土日の昼間用事あってあまり触れないので

 

厳しいなぁ(・´ω`・)イベ内容考えたら

 

最初から飛ばしていかないと

 

称号キツイですね

 

運よくシグマあたりサクッとクリア出来たらいいんですがね

 

そういう引き弱いからなぁ・・・

 

 

1週目終った段階でペース悪かったら

 

マーメイド精算券でどうにかするしかないかなぁ

 

同じ考えの人が多いなら

 

AH6 Wうp券 あたりが今の相場よりは

 

値上がりするかもですね

 

今週イベではそこに期待したいです

 

 

追記:昨日放送でSSK+アバについてバグがあると聞いたので

    確認しましたが

    SSK忍+が増えてました

    その他の進化済みスキルアバは増えてなかったので

    おそらく着用していたアバが増えてるぽいですね

    オーブ外して強制的に手元に戻す処理をして

    着用してるアバは着用分が増えたって感じでしょうか

    このままほっといてくれたら激うまなんですが

    おそらくトレードや売却しても

    ロルバ処理するでしょうからオーブもはめずに

    持っといて様子見しましょうかね

 

それでは(・´ω`・)ノシ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ