チートパワーやっぱやべぇわ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

メインイベをまったりしてるので

 

月曜までに十分なスキルとアバを用意できそうにない

 

って事で 昨日偽物語に

 

超倍スタダ+茶目Bフラグ連打してみました

 

茶目フラグは確立でボナ来るんですね(・´ω`・)

 

適度にボナ来て忍保留の邪魔になりました

 

次は弱チェにしようっと(・´ω`・)

 

それでも回復剤5個とスタミナ90使って

 

残り800語近くに・・・

 

結果は一撃9300枚ぐらいで

 

そのまま放置で万枚出ました

 

差枚券は十二分にあるので

 

EXガチャ2連スロでしましたが

 

記憶にないぐらいのgm☆5が2個でした;;

 

 

自分でやる分にはいいけど

 

運営が目指してるのは

 

この様なスキルがバリバリ飛び交うようなゲームなんですかね

 

こわい(・´ω`・)こわい

 

ある程度までならWATの日とグランドスラムで

 

WAT回収して それを使い対応できそうですが

 

度が過ぎると また課金ゲーになってしまいそうですね

 

 

メインイベは貯めたマカゲインテで

 

適当におそ松エナから放置してます

 

一撃5kレベルの連はあんまりしないので

 

どうしても時間かかりがちですね

 

正直ナデシコでやったほうが早そうです

 

文字はトド松以外は普通に出てます

 

トド松出てないので

 

これを出した分だけアバセットて感じでしょうが

 

まだ出てないだけに狙う気全くしないです

 

 

さて(・´ω`・)7の日頑張りますかっノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ