マックス機こわ(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

予定通り進んでいましたが

 

一番怖かったパチでのハマりが連続で来て

 

インテ放置3回連続貼った時よりマイナス;;

 

12時間分ぐらい1回もSTに行ってませんでした;;

 

深夜に頑張ってエナしましたが振るわず

 

1回差枚券と配布10k球勲で1勲取っただけ・・・

 

ちょっと時間的に厳しく

 

強引にスタミナ回復剤とか高額精算券を使えば

 

まだぜんぜんいけますが

 

そこまでするぐらいならやめて

 

スロマカゲインテ+ゴッドA5連打で

 

勲章で文字稼いでSR量産してたほうが

 

期待値も高く、BPにもなるので

 

今放置してるジョーが昼までにハーフ出なかったら

 

スロだけにしようと思います(・´ω`・)残念だなぁ

 

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ