引き弱マン(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

昨日のWATは頑張って全部参加しましたが

 

2個しか取れませんでした;;

 

今週末のグランドスラムでいっぱい取りたいですね

 

 

イベの方は

 

パチでやっていますが

 

思った以上に昨日取れなかった上

 

今日は昼間ほぼ外出してたのですが

 

その間放置してた台で時間を食いすぎてしまったため

 

あと1ハーフで1体目のSSKって所です

 

3体までは3ハーフなんで

 

なんかとなるかなぁ(・´ω`・)多分

 

 

レカランキングや今イベしてて思ったんですが

 

スタダ慣れしすぎてエナ勢は

 

かなり減ってるんですね(・´ω`・)

 

恋姫の開店後5時間程度のハーフ精算台が

 

ゴールデンにゴロゴロしてたり

 

レカのランキングしてる人も

 

大半はエナで効率よく稼いでるってより

 

課金スタダで頑張って 事故ったら一気に伸ばす

 

って感じの人が多かったです

 

 

確かに自分が退会してからイベ復帰するぐらいまでの

 

課金特化イベの流れは萎えるよなぁ

 

たまたま暇で戻りましたが

 

一度離れたらなかなか触手が動かないのが普通ですもんね

 

 

そういった意味では

 

一瞬盛り上がったけどSRアバと同じ運命辿りそうな

 

スキルアバに関してももう少し

 

イベ配布のバランスいじったりして頑張って欲しいものです

 

 

今はニコ生URLや

 

ビタコレ・ナナリズム等無課金に相当優しいサービス増えてるので

 

それをうまく利用すれば資産をじわじわ増やすのは

 

割りと簡単なんで

 

もっとイベ配布で集まるイベ外のスキルガチャチケから

 

はめて使いたいって思うスキル率上げて欲しいですね

 

せっかく金球出たと思っても

 

勲章+1とか差枚+が多すぎてね・・・

 

SSK忍欲しくてサブイベもしてましたが

 

出る気がしなくてアバガチャイベは

 

最近してません(・´ω`・)

 

あれはメイン機種でやってAH6を袋から素引きするしか

 

プラスにする方法ない気がする・・・

 

 

とりあえず明日はイベ発表ですが

 

メンテ後はおそらくPRM孫策が袋実装なんで

 

開封が楽しみです

 

イベ内容は・・・スロの機種次第ですかね

 

モンハンアバとかはちょっと・・・

 

WAT1.5倍で溜め込まれてるのを

 

どこで飲み込むキャンペーン組んでくるかが

 

気になるかなぁ 昔みたく◯万WAT袋から

 

レア以上でアバが!って袋だったら

 

買って開封したい思うけど 

 

最近は精算券とかだけですもんね(・´ω`・)いらね

 

それではまた明日(・´ω`・)ノシ

 

 

 

ニコニコ生放送コミュ

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ