どうしよ(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

一通りアイテムの譲り渡しが


終わりました・・・が


マジでアイテム消え失せたな(・´ω`・;)


残ったアイテムで景品組むと


かなり薄くなってしまうので


予定してた


宝くじの方を中止したいと思います;;すまんk



まずはパチスロの出玉部門イベだけ


日程とルールだけ先に発表したいと思います



日程:8日0時半~21日


機種:ラブゲ・北斗・ツイン2 剛掌


ルール:まず開店店舗の指定機種に座ってもらい

     自分にサミタMMで

     機種・店舗・フロア・台番

     を送ってもらい そのまま打ち出してください

     最低8時間以上放置してもらい

     ホール画面・スランプグラフ・自分のアバが

     全て写る様にギャゾって

     終了する旨のMMに添えて送ってください

     スカコンタクト取ってる人はSS画像を

     スカイプにて送ってもらってもおkです


     ・気に入らない場合はやり直して大丈夫ですが

      やり直しを宣言した場合

      以前の記録は全て無かった事とし

      新しい記録を対象とします

     ・機種別で景品を用意します

      出来るだけ早く景品を組んで発表します

     ・アイテムの使用

      差リセ・極狙いの特殊な打ち方

      全て自由です 差リセ等で台が奪われる様な事は

      無い様にお願いします


こんな感じです


細かい事や後で気づいた事は


ルールとして追加するかもしれません


また不正やバグ利用 それらに疑わしい行為を


発見した場合主催者権限で


即失格とします


フェアプレーでお願いします




それでは(・´ω`・)ノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン