(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

正解者が1名しか出ませんでした;;


難しすぎましたかね・・・



並び替えすると


俺のサミタ歴


となり


ヒントの機種は


リオデカーニバル

超獣王


になります


グーグル検索すると


乙女乱舞前夜祭イベが出てきて


文面から木曜日とわかるはずなので


2010年7月15日


が正解となります


ヒント出すまでは


9年という解答が多くて(・´ω`・)


超古参と思われてるんだなぁって思いました


まぁ6年目でも古参か・・・



さて(・´ω`・)イベのほうですが


100勲超えたので


後は適当に流そうかなって思ってます


まったりハーフ狙いしとけばいいかなぁ


次イベは 景品が全く魅力的じゃないので


さらっと流し読みしましたが


やる価値なさそうですね


SRリベンジはアラA2打っとけばいいと思います


イベ袋開封特典にビンゴスタダがありますが


下の方にかなり小さくスタダは使えませんと


書かれてるので注意したいですね



神獣2導入なのに


神獣絡んでないけど


神獣打つ日々に戻りますかね(・´ω`・)ノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン