クイズの答え(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

答え合わせをしようと思ってましたが


誰ひとり正解者いませんでしたんで


問題の方の正解者先着2名に


1:イベ袋×1 インテ×3

2:イベ袋×1


を渡し


今からヒントを書くので


それを見て正解した先着2名に


1:イベ袋×2

2:イベ袋×1


を配りたいと思います



ヒント


ニコ生放送で何回か

サミタを始めたきっかけや

最初にした事は触れていたと思います


一番最初にした事は

イベの存在とロビーでのトレードの存在に

気がついて

登録で貰った最高と共通インテを

ホールにある頃好きだった

機種に貼って 放置 結果バッチ止まりでした


その機種の好きな所は

当時のストック機とは違い

解除契機役を引いた時に

サブ基盤で抽選してる訳ではなく

メイン基板で直接解除・非解除を抽選していました

(厳密に言うと特定役に種類があり

 解除確定役と解除非確定役がありました)

それを細かい目押しで判別出来たり

ボナ中の技術介入の高さなどが

気に入っていました


その台での勲章を16時間ぐらい放置し諦め

残り3時間になった店舗で

別のイベ機種である

サミタオリジナル機種にて

手打ちで万枚単勲精算をし

初日を終えログアウト


夕方になると

次のイベントが始まっていました



以上です


西暦による日付を正確に答えてください


景品当選者には


MMを返しますが


それ以外の返信は基本いたしません


正解はまた次の記事に


思い出話等と一緒にしたいとおもいます


それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン