ランキングってなんなんだろう(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

新しいイベ告知来ましたね


さらっと目を通しましたけど


まぁいつものイベですね・・・


3種類のpありますけど


どれも新台で勲章取ってたら


同時まではいかないまでも


どれかのpが全然足りなくて


それだけの為に勲章取らないと


いけないなんて事にはなりそうにないです



pランキングありますが


景品がpオーバーキルで普通に貰える


SRアバです


誰がこんなもののために


新台連打するんでしょうか?


好きな機種だから連打するとかなら


いそうですが


ほんま(・´ω`・)もうちょっとひねった


アバとか景品に置いたら


北斗は一定の需要あるから


それ狙いで参加する人いるだろうに・・・



あ 自分は神獣+極の日々に戻るつもりです


(・´ω`・)ノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン