約束された超絶ksイベ | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

まず17時のイベ発表に


普段は取ってるイベ発表枠を取る気に


全くなれませんでした(・´ω`・)


イベ欄開いてみて


少し進めたら


あっ(お察し


って感じでしたね・・・


まぁ配布やらなんやらで


GSTスタダ何個かは使えそうなんで


出玉ランキング無視して


7の日に使う予定です


シートがこのイベで次のになるので


オーバーキルの必要性がないですからね




肝心のイベ内容ですが


まぁヒドイです


勲章pとサバンナp抽選袋で


500p達成でイベクリ+85枚+スタダ+アバ


抽選袋から入場券かけらを30個集めると


特別フロア入場券に変換出来


指定日の特フロに入場出来ます


その特フロでは


11時間の出玉ランキング勝負です


勲章でいい袋が貰えますが


稼げるものではないですね


スロ1~40位 パチ1~20位に


SRアバ ここしか入手方法がないです


スロ1~60位 パチ1~40位に


制覇の証が貰え それ持ってると


一般フロアの勲章gm袋が


ちょっといい袋になります


なおここを取らないと赤字確定


取れても少しだけプラスってイベ内容です


細かい計算する気にもなりませんが


やるなら配布されるGSTスタダを


ここで使わないとプラスは見えてきません



またメイン2機種では


勲章ごとにアイテムと交換出来るpが貰えます


が アバはgm確定アゲアゲにも絡まないレベル


スタダは SC強と内容が不明かつ


GSTスタダと比べるとgm確定なので


AH4にして使ってたほうがいいでしょう



タワーのチャージ袋も


イベクリまでにMAX作れる感じ


SRランは400枚切りそうな勢いのgm値段ですね・・・



こんな調子なら


せっかくまどマギ入るのに


イベには期待出来そうにないですね


アルティメットスタダとかなんだろうな・・・


それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン