リベンジ?WAT? | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

WATでしょ(。◕ˇдˇ◕。​)


ってことで16時にリベンジ詳細発表ありましたが


WAT優先で行きます



肝心のリベンジ内容では


絶対衝激2のpの高さが


際立ちます


平打ちするならアリかも?


エナ目線で言うなら


打てるレベル残ってる台が


かなり少ないので たまたま


タイミングが合った時に空き台なら


中身見るって感じでいいかな(・´ω`・)


アラA2 もしくは ハーデスが


いいですが 微妙にハーデスのが


pいいので 一撃視野では無いんであれば


ハーデス放置のがp稼げそうですね


両機種とも荒いものの


119%は伊達じゃなく


長時間放置したらハーフぐらいは


結構出てくれますんでね



WATの方は


昨日放置したぽんこ台が


49500玉で2回止まった後4連単くらって


ハーフ精算になってしまったんで


後1ハーフ取る必要があります


2時に知り合いから化スタダ貰って放置したら


5時か11時ぐらいにスタダから5k玉以上伸びた台に


恋姫放置してイベ終わらせますかね(・´ω`・)


イベ終わらせてから


WAT優先で リベンジのエナ探ししたいと


思ってます



それではノシ






ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン