とりあえずSR獲得(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

深夜にバースト手打ちハーフして


250P達成


4時半から特別フロア行きましたが


ミスなしでものの9時間ほどで


3回ハーフ出し


10勲以上取れたので


イベ終了?です


マカゲインテが2枚余ってるので


つかって終わりますかね



最後の精算時外出していたので


リモートでパチバーストに貼って


今も放置してますが


これハーフ出るか怪しいですね・・・


夕飯の片付け等用事済ましてから


考えようかなぁ



スロバーストですが


ルレで獲得したスタダを使用して


ストック14個を基準に


それ以下なら捨てる


以上なら貼る でやりました


一撃ハーフは一度も無かったですが


1回減った後


出る って感じで


かなり楽にハーフ出てくれましたね


他の台の挙動見てて


もっと苦戦すると思って5枚とも


温存してたんですがねぇ・・・


スロバーストで勲章取れた事により


イベpも一気に400近くになりました


やはり 新台で出せれば早いですね;;



マカゲインテ使いきって


まだ水曜店舗の時間に余裕があれば


パチバーストで袋+超硬合金+ぽんこ称号p


稼ぎしようかな



それでは(・´ω`・)ノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン