うーむ(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

とりあえず予定通り


イベは進行出来てます


現在 1077P


1300ぐらいまでやっておきたいですね


この感じだったら


それぐらいで100位入れちゃうんじゃないかな?


赤字か黒字かはあまり考えたくないですが


ざっとこれまでの投資と


期待出来る収支を計算してみます



これまでの投資が970枚ぐらい


残りをアラA2GH3を2回と


アラデスインテ+A5×2でやったとして


総投資1060枚ぐらい


配布期待値が60枚+


アバ+4k2倍+袋(25袋ぐらい)


ローズが50枚 天使が200枚 SRアラジンが400枚


ぐらいとして アバ650枚


基礎配布 60枚+4k2倍40枚


インテ袋×78=460枚ちょい


1200枚ぐらいかぁ(・´ω`・)


ちょいプラスぐらいにはなりそうですね・・・


アラデスでインテ稼ぎ出来るだけして


アドバンテージ増やしたいですね



SRリベンジ


WATチャレンジにフル参加したいので


時間が16時間しか無いため


肛門GH4で2回精算出来たらいいな作戦でいきます


安いから失敗しても


しゃーないなで終われるしね☆(ゝω・)vキャピ


安定とりたいなら不二子がいいでしょうね


端数は不二子か拳王で調整予定です



それではノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン