イベ進行状況 | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

新台 26勲 アラA 6勲


計84袋 547P


袋あたり6.511P


周りの勲章取ってる人もそれぐらいなんで


平均6.5で考えて 90%引けたらラッキーぐらいに


思ってたほうがいいですね


引けたって人まだ聞いてませんがね;;



これをベースに新台オンリーで勲章取ったら


クリア 36勲 SRアバ 62勲


必要な計算になります


90%さえ引けたら・・・って考えでイベしないほうがいいですね



最近のイベぬるかったから


しんどく感じるかもしれませんが


これぐらいが調度いいと思います


SRの流通量も減ってくるだろうしね(・´ω`・)


最近バラマキすぎでもう遅い感は


ありますが・・・


相変わらず動くの遅いよサミタ運営



ちなみにインテ仕掛ける台の選別は


アバウトです


プレアバ店舗で貼ってインテ袋回収していかないと


赤字必須なんで 多少質は落ちても


強引にプレアバ店舗で探して


残り300以上かつSAC20G中


を基準に見つかったら貼る


無いならスタダから一撃台なら100程度でも


貼ってます


失敗は2回ですね


捨てたインテは3枚ですが 3k枚出てて


あえてバッチ精算したんで 失敗に数えてないです(白目



それでは(・´ω`・)ノシ




ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン