イベ投資アイテム | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

大花で6時間放置で-1000枚から


JFに移動して


必要数集まってプレアバ作れたので


イベ終了です


投資アイテム


限定超も×3

マカゲインテ×1

3k×1

A5×4

空き台・席譲り×9

大花インテ×3

大花GH4×4

大花AH3×1

JFIA×1

JFGH3×5

JFGH4×4

マジカペインテ×1


最高換算:574枚


JFは初日の安い時に集めたので


今の相場より7割ぐらいですみました


限定超もは開封からですが


イベかけを使って袋にしたので


普段の配布でイベかけ1:1.3


で計算してるので袋単価130枚


開封した中身は平均135枚ぐらいになり


プラスになってるので厳密な計算するなら


投資から15枚引くんですが


面倒なんでプラマイ0としました


細かい収支をつけてる人は


袋開封の勝敗を超もの値段にしたら


正確に計算出来ます



さ(・´ω`・)さっさと黄神になって


ksみたいな機種とはおさらばしよ


終わって時間余ったら極埋めにいくんだ・・・



それではノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン