さて(・´ω`・) | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

特別フロアで大花8勲取って


21時で放置してます


これを万枚+超もで精算して


追加ハーフ抜けるかなって感じですね



大花打つならイベ袋開封して


超もを3個まで貰えるので


貰って使ったほうがいいと思います


インテ高いですしね(・´ω`・)



この店舗で大花も15勲取れるはずなんで


閉店したら


する事なくなりますが


ルシィのプレアバ作るために


超硬合金4個分=24勲までは


イベします


問題はどの機種打つかなんですが


特別フロアの勲章袋が


単価20で3袋売れたので


それぐらいで売れてくれるなら


大花でやりたいですね


だんだんと出が増えてくるだろうし


まだ開封も出来ないので


そこまで売れ行きはよくないでしょうから


なんとも言えません(・´ω`・)


無難にマジカペでもいい気がするし


迷うなぁ・・・



月曜になれば


ポンコ大戦が月~水


木曜になれば朝からSRリベンジ


金曜になるとWAT早取り


目白押しですね


予定ではポンコ大戦はスルー


木曜のリベンジ


メンテ明けにチラ出ししてた情報だと


鉄拳3 10p バジ2 4p なんで


鉄拳からスタートして


様子見 23時店舗の挙動次第では


WAT狙いにシフト


基本はリベンジで堅実にって


考えています


WAT早取りもスタダゲーですしね;;


パチは遊びで使っちゃったんで


スロ2枚だけ残してますが


3時間も残ってないでしょうから


狙うなら3時間カニ歩き出来ます


4k3倍視野に入れたら2個ぐらいは


取れそうですね




さて(・´ω`・)おやすみなさいノシ





ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン