誰も大花だけを打つとは言っていない | そうてんマニアのサミタブログ

そうてんマニアのサミタブログ

サミタのイベント攻略ブログです

最初に大花火をハーフ出した後


JFの空き台に


1台濃厚台 3台ワンちゃん台ありましたので


濃厚台を手打ちしたら見事ニーナモード確定になったので


ガンガン精算して今390Pです


特フロ行くまではJFでやったほうが


安上がりなので収支的にもいいでしょうね



深夜に少し徘徊してみても


やっぱり もう1回当てるまでわからんやん


って台が多かったので


JFを熟知している古い人は


もうイベントしていないんだなぁって


しみじみ思いました


今日ここでエナポイントや


仕様を語ってもいいのですが


古参の人が不利になるので


あえて明日書こうと思います


JFニーナモード台を打てば


ずっと座れたら一日で500P取れます


GH3やA5連打+ニーナモードだけど深い所多め


でも2台打てば余裕かな



一年半ぶりに手打ちしたけど


楽しかったなぁ



不二子イベの収支をば


投資:1268枚

回収:2773枚

収支:+1505枚


回収詳細


最激×43

WAT×4

基礎配布

アバ(SR380枚 不二子15枚 次元5枚)

称号:1225枚

五右衛門袋:154+1.6×95


称号は完全にやっちゃいましたね(・´ω`・)


数自体は20より少し多いぐらいだと


把握していましたが


需要がある事自体に驚きました


センスないのかなぁ(´;ω;`)モワッ


即売りが基本なんで


ちょいちょいこういう事しちゃいますね;;




あっ後 ノートン使ってる人は


昼のアプデでIE開けなくなってます


ノートンのライブアップデートで一応解決しましたが


今後どうなるかわからないので


別のブラウザを用意していたほうがいいでしょうね


それではノシ




ニコニコ生放送コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co2056805

運営様から直々にサミタ配信禁止って言われたので
他ゲーしながら雑談って内容だけど
よかったら覗いてね☆(ゝω・)vキャピ

よかったら皆様クリックお願いしますm(_ _)m
   ↓    ↓     ↓
777タウン・攻略ブログ

ココ見てる人なら登録してるだろうけど
知り合いがサミタ始めるなら良かったら下のURLから登録してやってくだしゃー
俺もハッピーあなたの知り合いもハッピー
Wでハッピーハッピー(*^_^*)



777タウン