こんにちは、かりょうですニコニコ

今日は、待ちに待った息子が通う幼稚園のバザーの日‼️
春から準備を進めて約半年…。
やっとこの日がやって参りました〜〜キラキラキラキラ

役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

息子も体調が戻り、今日から幼稚園復帰❗️
朝からバタバタとしましたが、バザー開始20分前に列に並ぶ事が出来ました。

息子が通う幼稚園のバザーは毎年大人気で、長蛇の列は当たり前で、会場は満員電車のようにごった返します。
そんな戦場に子連れで参加❗️ガーン

もちろん良いものがあったら買いますが、自分の作品が売れるかどうかも気になるのと、来年は私たちが年長さんのママになるので、勉強も兼ねての参加ですウインク
どうせやるなら楽しまなくっちゃねルンルン
息子2号ちゃんには申し訳ないけどー。


さて、ここでもう一度、バザー用に作った物をご紹介❗️

①段ボールガチャガチャ

{2EFE08E3-E54B-404D-AFC7-231EE2DA9666}

②段ボール自販機

{DE58CAD0-DD2C-411A-B3F8-D27DF6C0F8CF}

③キューブパズル4コマ
④キューブパズル9コマ

{529BF995-8AD3-436A-9720-37002EC36855}

⑤牛乳パック警察署

{EF7EA73D-9E40-4984-B79F-8D0D36B67EA0}

⑥バーンスターガーランド

{3690A597-2EF0-477E-88C9-DDE89E8C5199}



以上6作品でしたー照れルンルン

本当に本当に、ありがたい事に全部完売〜キラキラ
今年も無事、みんなお嫁に行く事ができましたおねがい

他にも、年中組ママさん達と一緒に協力して作った、ペットボトルブレスレットや、大人向けのピアスやイヤリング、タッセルなんかも完売‼️
自分の手が入ったものはとりあえず全部売れたようなので一安心〜。
ファッションセンスは無いに等しいので、私が作ったアクセサリー系は売れ残るんじゃ無いかとヒヤヒヤしておりました…チューよかった…❗️


そして懲りずに、また多肉植物の寄せ植えを買ってきました…‼️
去年も購入し、多肉ファーマーになるぞ!と意気込んでいたものの、鉢を何度かひっくり返し、みるみるうちに多肉ちゃんが姿を消してしまった苦い思い出があるのに❗️ガーン

それがコレ。
{F387B6B4-9239-40F0-987D-F7AC948F39FF}

え、寄せ植え??

なんでこうなってしまったのか…。

そして今年はコレ❗️
{BD26DDE3-8E14-4469-94A9-701FD4C91C41}

半額で購入〜〜‼️
リメ缶の青もステキだし、やっぱり多肉ちゃんは可愛いラブラブラブ

今度こそ、枯らさないように育てるぞ〜〜チュー



そんなこんなで長くなりましたが、バザーの結果報告でした。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑ルンルン



下矢印お知らせ下矢印
{66E00D8A-54C1-41E0-9B55-89B91B0FA3F5}


第四弾も意欲製作中ですルンルン