体調不良によりログインをほとんどしていなかった蒼です。



結構、時間を空けてしまうと、やる気が・・・・・

ほんと、最近はログインしなくなってしまいましたw

やらなきゃいけないな~ と思いつつもやる気が出ません(ぁ


巷では、2011の箱からSx呂姫がでるとかでないとかとか聞いたんですが、どうなんだろう

でるなら、鍵を買いまくるんだけどな~ と思ったんだけど、課金する余裕なんてなかった><


鍵もたしか今日で最終だったような違ったような・・・・

まぁ、私には運がなかったと思ってあきらめるしかないのかなぁ・・・・

それよりも、開封まちの武将が大量にいるし、覚醒上げも大量にまっている

お金がいくらあっても足りないぜ><


ということで、当分は課金を控えようと思ってます。

というか、先月?先々月?から課金してなかったりw


のんびりと気が向いた時にログインして楽しめればいいかな~ 程度のモチベーションな蒼でした。