久しぶりに更新している蒼です。


先日、とあるおばばさまから更新が止まっているとお叱りを受けましたw


サボってたわけじゃないんだからね

仕事が忙しくて書く暇がなかっただけなんだからね



ということで、更新していなかった間、色々とあったわけですが、全て忘れましたw

最近、記憶が・・・・・

もう、歳じゃのぉ~



そういえばこの間、うちの嫁が外泊しました。

まさか・・・ うわきだと!!






まぁ、同じ会社の女性の方のところに泊まったんですけどねw






それはさておき、三国では特に何かをやるわけでもなく、ボケーっとしている毎日です。


なんかこう、心おどるような出来事があればな~ と思っている蒼でした。(ミジカッ